
講師
竹内 幸次
氏
株式会社スプラム 代表取締役/経営コンサルタント
こちらのセミナーは終了いたしました。
講演内容
ポストコロナ時代の中小企業経営戦略
2,600社以上企業の経営コンサルティング実績、講演回数は2,300回以上。
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プロ中のプロと定評のある竹内幸次氏に「ポストコロナ時代の中小企業経営戦略」ついて語っていただきます。
- コロナ渦でも利益を上げ続けている企業の事例<
- ネット通販は有効か?新しい生活様式を踏まえたマーケティング戦略
- 小さな会社でも出来る実践テレワーク術
- 継続か?撤退か?事業再構築にヒントになる思考の軸とは
- まだまだある!SNSをしっかり経営に活かす手法
- アフターコロナはどうなるか?どうすべきか?
※講演内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
講師紹介

竹内 幸次氏
株式会社スプラム 代表取締役/経営コンサルタント
中小企業診断士、リテールマーケティング(販売士)1級、イベント業務管理士1級、経営士。東証1部上場商社を経て経営コンサルタントとして独立。中小企業のWeb活用支援や、中小企業に最適なSEO、創業支援、キャッシュレス対応等の商業支援、製造業等の交渉力支援を行う。2,600社以上にのぼる中小企業へのコンサルティング、2,300回以上の講演実績がある。テレビ・ラジオへの出演経験も豊富であり、分かりやすい講演とコンサルティングはプロ中のプロと定評。
開催概要
開催日
(収録日)
開催日
収録日
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2020年6月23日(火) |
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ご参加資格 | 経営者・幹部の方限定 |
金額(税込) | 7,000円(税込) |
セミナー番号 | 3756 |
会場受講 | |
オンライン (録画)受講 |
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映像会員向け 配信 |
〔1〕生中継あり 〔2〕収録版あり(2〜3週間後) |
主 催 | 全国経友会(全国中小企業経友会事業協同組合) └教育情報部会:保険サービスシステムHD株式会社 |
備 考 |
※ご参加資格の属性以外の方や、講座の内容に競合すると考えられるサービスを提供する立場の方、その他、主催者が不適切であると判断した場合、受講をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
こちらのセミナーは終了いたしました。