2017年9月11日(月)
□ 会場受講:
□ オンライン(録画)受講:
□ 映像会員向け配信:セミナー映像会員 〔1〕生中継 あり 〔2〕収録版 あり(2〜3週間後)
□ 対 象:企業経営者様・幹部様、会計事務所所長・所員様
□ 受講料:8,000円
講師
小宮 一慶
氏
株式会社小宮コンサルタンツ 代表取締役CEO
こちらのセミナーは終了いたしました。
講演内容
経営コンサルタントとして、多くの現場を知る小宮氏が
「お客さま第一」経営とは何か? をお伝えします。
「お客さま第一」経営とは何か? をお伝えします。
「お客さま第一」を掲げ、お客さまを大切にしている会社が、お客さまから喜ばれ、結果として業績が上がる。経営の本質というべきものですが、実際にはうまくいかない会社が多くあります。その理由は何か?
真の「お客さま第一」とは何か?
企業での数多くの実践事例をもとに、業績が上がり、社員が幸せに働くための小宮式経営についてお話いただきます。
※講演内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
講師紹介
小宮 一慶氏
株式会社小宮コンサルタンツ 代表取締役CEO
1957年大阪府堺市生まれ。京都大学法学部卒業後、東京銀行に入行。1984年7月から2年間、米国ダートマス大学経営大学院に留学。MBA取得。帰国後、同行で経営戦略情報システムやM&Aに携わったのち、岡本アソシエイツ取締役に転じ、国際コンサルティングにあたる。1995年に株式会社小宮コンサルタンツを設立。2005年からは大学教授として会計や経済の教育に携わる。また、経営、会計、経済、仕事術から人生論まで、多岐に渡るテーマの著書は150 冊を超え、現在も経済誌等に多数の連載を抱える。
開催概要
開催日
(収録日)
開催日
収録日
|
2017年9月11日(月)
17:00〜18:30 (受付 16:30〜) ⇒別日程あり |
---|---|
ご参加資格 | 企業経営者様・幹部様、会計事務所所長・所員様 |
金額(税込) | 8,000円 |
セミナー番号 | 3171 |
会場受講 | |
オンライン (録画)受講 |
|
映像会員向け 配信 |
セミナー映像会員 〔1〕生中継 あり 〔2〕収録版 あり(2〜3週間後) |
主 催 | 全国経友会(全国中小企業経友会事業協同組合) └教育情報部会:保険サービスシステムHD株式会社 |
備 考 |
※ご参加資格の属性以外の方や、講座の内容に競合すると考えられるサービスを提供する立場の方、その他、主催者が不適切であると判断した場合、受講をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
こちらのセミナーは終了いたしました。